インスタグラムフォロー&投稿キャンペーンバナー

新潟観光コンベンション協会公式Instagramアカウント「@welcome_to_niigata_city」をフォローし、写真とタグ「#にいがたフォトコン2022」を付けて投稿すると、新潟市の特産品2,000円相当が10名様に当たるキャンペーンを実施します!

キャンペーン期間中は何回でも投稿OK!皆さまのおすすめしたい新潟市内の魅力的な写真をお待ちしております!

今年は新潟市観光写真コンクールも同時開催!こちらも皆さまの写真を募集しております!
第70回新潟市観光写真コンクール

キャンペーン内容

 投稿テーマ 

あなたがおすすめしたい!新潟市の観光スポット・グルメ・イベント など

 実 施 期 間 

●募集期間 
2021年12月3日(金)~2022年2月4日(金)
●当選発表 
2022年3月中旬

 プレゼント  

新潟市特産品2,000円相当(当選は1アカウントにつき1回)

 応 募 方 法 

  1. 新潟観光コンベンション協会の公式アカウント「@welcome_to_niigata_city」 をフォロー
  2. 「#にいがたフォトコン2022」をタグ付けし、写真を1枚添付して投稿
  3. 当選された方には2022年3月中旬以降、当協会アカウントからご連絡します。

※応募に際して下記の「応募規約」をご覧いただき、同意されたうえでご応募ください。

※当選者の方にはInstagram上のDMにて通知します。また、本キャンペーン期間中において、当アカウント以外からフォローリクエストや投稿記事へのコメント返信、個人情報をお聞きすることはございません。なりすましや、DMでの偽の当選連絡等にご注意ください。


 当選者の投稿は当協会アカウントにてリポストしてご紹介いたします

インスタグラムフォロー&投稿キャンペーン申込方法

 応 募 規 約 

当キャンペーンについて

・抽選時に、アカウントフォローの状態を維持いただいていることが確認できない場合、抽選の対象から外れることがあります。おおむね1か月程度、フォローの状態を継続いただくことをお勧めします。

・本キャンペーンは予告なく中止または変更させていただく場合がございます。

・当協会とその家族及び関係者の応募はできません。

・日本国外にお住まいの方に対しては、当選しても配送できません。国内にお住まいのフォロワー様限定のキャンペーンです。

・応募に際し、不正行為があったと当協会が判断した場合、当選は無効となります。

・賞品の発送は2022年3月下旬を予定しておりますが、諸事情により前後する場合がございます。予めご了承ください。

・本要項のほか、Instagramが定める規約を尊守してください。

●投稿写真について

・投稿していただいた写真は当協会InstagramなどのSNS、当協会ホームページ・広報媒体(チラシ・カタログ・ポスター・POP等)等に使用させていただく場合があります。

・被写体の肖像権侵害などの責任は負いかねます。応募に際しては必ず被写体本人またはご家族の承諾および上記事項への使用許可を得てください。

・作品の内容が下記に相当すると当協会が判断した場合、通知を行わずに抽選の対象外といたします。
(1)応募規定に反するもの
(2)公序良俗に反するもの、またはそれに反する恐れのあるもの
(3)当キャンペーンの趣旨に合わないと協会が判断したもの
(4)写真が不鮮明なもの

お問い合わせ先

新潟市観光写真コンクール事務局
(新潟観光コンベンション協会)
住所:〒951-8062 新潟市中央区西堀前通6番町894-1 西堀6番館ビル4F
電話:025-223-8181 /
 FAX:025-223-9100 /
 E-mail:photo@nvcb.or.jp