ANA×旅のしおりコラボ特集 新潟空港発!3時間で巡る新潟旅のご紹介

新潟の玄関口「新潟空港」には、年間を通し全国から多くの人が訪れます。
飛行機を利用して新潟に来る人の中には、ライブ鑑賞や仕事など決まった時間に目的がある人も多いのではないでしょうか?

今回は、予定があっても「新潟の魅力を最大限に楽しみたい!」
そんな人にピッタリの短時間で新潟を満喫できる4つのプランをご紹介します!

観光・グルメ・ショッピングをまるごと楽しむならこのコース

新潟市に初めて来る方におすすめ!観光・グルメ・ショッピングをまるごと楽しめるプランです!

▶新潟空港発!3時間で巡る新潟旅

新潟旅を楽しむならこのコース【観光編】

趣のあるレトロな長屋が連なる商店街や酒蔵見学が楽しめるプランです。また、日本海随一の高さにある展望室からの眺めは圧巻です。新潟市内はもちろん、日本海や佐渡島も一望できます。

▶新潟空港発!3時間で巡る新潟旅 【観光編】

新潟グルメを楽しむならこのコース【グルメ編】

新潟といえばお酒やご飯、そば、スイーツなど美味しいグルメが盛りだくさん!そんな新潟を満喫できるプランがこちらです!

▶新潟空港発!3時間で巡る新潟旅 【グルメ編】

ショッピングを楽しむならこのコース【買い物編】

獲れたての海産物や野菜が並ぶ市場、イベントが盛りだくさんの商業施設、歴史ある店舗と新しい店舗が共存する活気あふれる商店街をめぐるプランです。

▶新潟空港発!3時間で巡る新潟旅 【買い物編】

こちらもオススメ