EXPERIENCE PLANおすすめ体験プラン

HOMEおすすめ体験プラン > 【白山神社】ハートの絵馬で縁結び

【白山神社】ハートの絵馬で縁結び

プラン

体験

エリア

新潟駅周辺

メイン画像

白山神社は「縁結び」の神さまとして全国的にも有名であり、様々なお願いごとで多くの絵馬が奉納されております。

恋愛や結婚はもとより友達、就職、商売など「縁」は人それぞれですが、今ある「縁」はより深い絆を、まだ出会っていない「縁」とは、早く出会い新たな絆を作る。ハートの型の「結びの絵馬」はあなたの思いを白山さまに届け、あなたの縁をより良きものとします。

 

①おねがい事を書き入れた「結びの絵馬」を「白山くくり石」の上においておまいりします。

②霊峰白山から戴いた神石で願掛けをし、御力をいただきましょう。

③赤・橙・黄・緑・青・紫の6色から理想とする相手の人柄のイメージに近い色の「結びの紐」を選びます。

④「結びの紐」を穴に通し、願いを込めながら専用の絵馬掛けに結びましょう。

⑤結びの絵馬の一部である小さなハート型のおまもりは持ち帰り、大切にお持ちください。

開催期間通年(頒布時間:通常7:00~20:00)
開催場所新潟総鎮守 白山神社(新潟市中央区一番堀通町1-1)Googleマップでみる
料金頒布価格 税込1,000円
所要時間 1~3時間   
お問い合わせ新潟総鎮守 白山神社
TEL 025-228-2963
URLhttp://www.niigatahakusanjinja.or.jp/
先頭に戻る