【受付終了】2021年6月1日採用 (公財)新潟観光コンベンション協会嘱託職員を募集します

(公財)新潟観光コンベンション協会は、観光客とコンベンション(学会・大会・展示会など)を誘致することにより、地域経済の活性化と文化の向上に資することを目的として設立された公益財団法人です。2021年6月から一緒に働いていただける嘱託職員を募集します。

職種
採用予定人数
一般事務
1名
申込締切2021年4月13日(火)必着(午後5時)
雇用期間2021年6月1日~2022年3月31日までの10ヶ月間
※勤務評価により、雇用契約を1年毎に更新する場合があります。
応募資格下記のすべての要件を満たす人
1. 短期大学、専修学校専門課程(修業年限が2年以上)、4年制大学を卒業した方
2. パソコン操作(ワード、エクセル)など基本的事務能力をお持ちの方
3. 普通自動車運転免許(AT限定可)の資格を有する方
4. 国内旅行業取扱管理者の資格を有する方、もしくは取得する予定のある方
5. 英語での文書作成、会話ができる方(TOEIC500点以上)
一次選考書類選考(作文)
二次選考面接:2021年4月24日(土)西堀6番館ビル

詳しくは、募集案内・申込書類をご覧ください。

>>募集案内はこちら(PDFファイル 206KB)
>>申込書類はこちら(PDFファイル 349KB)

お問い合わせ

(公財)新潟観光コンベンション協会 総務部 服部、高橋
 電話 025-223-8181(平日 午前8時30分~午後5時15分)